リコネクティブ・ヒーリングのセミナー開催予定

◆2016年7月15日(金)〜7月19日(火)
リコネクティブ・ヒーリング・レベル1 & 2 プログラムが東京で開催されます!

こちらは、すでに締切終了いたしました!

お申込み・詳細はこちら ⇒ http://reconnecting-japan.jp/

いろいろなヒーリングを体験した上で、私自身は「これが一番!」と思っている「リコネクティブ・ヒーリング」。エリック・パール博士から直接教えていただける最高のチャンスです。

エリックパール5日間通して受講すれば、プロとして、クライアントにリコネクティブ・ヒーリングを提供することができるようになります。またレベルⅠ(7月15日~17日)だけの受講でも、エネルギー、光、情報のすべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流する方法を学び、リコネクティブ・ヒーリングを日常生活に取り入れて自分自身を癒やすことができるようになります。

レベルⅡ受講の条件として、レベルⅡ開始前までに「リコネクティブ・ヒーリング」を対面で1回受ける必要があります。

リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)の資格を持つ生沼有喜から「対面リコネクティブ・ヒーリング」を受けたい方は、こちらよりお申込みくださいませ ⇒ ご予約フォーム

◎合わせて「リコネクション」も受けておきますと、今後「リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラム(RCPP)が開催されます際の受講条件を1つ満たすことができます。


ご注意! 
米国リコネクション承認の「リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)」か「リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー (RCP) 」の資格を有するプラクティショナーから受けたものでないと受講資格として認められませんので、ご注意ください。

こんな方々がセミナーを受けています

私がリコネクティブ・ヒーリングのセミナーを受けたのは、2009年のこと。当時は、自分がリコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーになるなんて思ってもいませんでした。

友人の家で開かれた新年会で「私、年末にリコネクティブ・ヒーリングっていうのと、リコネクションっていうのを受けたんだけど、これ、すごいよ! 受けてから、思ってもいなかった仕事が舞い込んで来たり、なんか、自分の意識が変わった感じなの!」という話を聞いて、「私も受けたい!!」と、その場で友人が受けたプラクティショナーの方にお電話をして予約を取りました。

リコネクションを受けた後の私の変化については「私のリコネクション体験談」をご覧いただくとして、プラクティショナーの方から、「近々、リコネクティブ・ヒーリングができるようになるセミナーがあるのよ」と聞いて、受けよう!と思ったのは、母の食道癌がきっかけでした。ヒーリングができるようになれば、母にヒーリングをしてあげられるのです。毎日だって、一日何回だって、誰かにお金を払ってやってもらうのではなく、私自身がタダでやってあげられるのです!セミナー風景

実際、セミナー会場で知り合った方々の中には、私同様、「家族のために」という目的で受けに来ている方も少なくありませんでした。「子どもたちのために」といらしていた養護施設の先生とも知り合いました。

整体やマッサージ、鍼灸など、すでにご自身のお仕事を持っていらして、プラスαとしてリコネクティブ・ヒーリングを取り入れたいという方もいらっしゃいましたし、医師や看護師、介護士さんなど、医療・看護系の方も多かったです。

一見、ヒーリングとはイメージが結びつかないような職種の方もいらしていて、休憩中におしゃべりしていたネイリストさんは、「これを習っても、表立ってメニューには書かないの。あんまりスピリチュアル色は出したくないから」とおっしゃっていました。

このリコネクティブ・ヒーリングが面白いのは、相手に伝えず、こっそりできること。もちろん、こっそりやってはリコネクティブ・ヒーリングのセッション料金はいただけません。でも、「あのネイリストさんにやってもらうと、なんか違うんだよね~」となれば、リピーターさんが増える、売り上げが伸びる、といった効果が期待できるのです。

ネイルしてもらいに行っただけなのに、なぜか体調がよくなった、悩んでいた問題が解決した、良い出会いがあった💛 なんてことがあれば、お客様も嬉しいですよね。

そんなわけで、リコネクティブ・ヒーリングのセミナーは、プロのプラクティショナーを目指す方だけでなく、様々な職種の方、様々な目的を持った方におススメです。

それに、目的うんぬんは別にしても、朝から晩までどっぷりとリコネクティブ周波数に浸れる気持ち良さは、たぶん、体験された方にしかわからないと思います。

ピン!と来たかたはお急ぎくださいませ。

ちなみに、初日7月15日(金)のイブニングセミナーでは、エリック・パール博士と、あの本田健さんとの対談がありますよ!

こちらはすでに、お申込み締切ました!
また次回の開催をお楽しみに♪

お申込み・詳細はこちら ⇒ http://reconnecting-japan.jp/