パナシーアオーヴ作成講習会開催

◆パナシーアオーヴ直伝講習会を開催します!


日時: 2017年3月18日(土)10:00 ~ 17:00

場所: 東京・新宿 レンタルサロンSOLOLA 10階1001号室

受講料: 15,000円(税込)

持ち物: 筆記用具、お飲み物、お昼ごはん&おやつ

 

こちらの講習会は、盛況のうちに終了いたしました!


工学博士でもあり、仙術師でもいらっしゃる寿山(じゅざん)先生(元くりの丞先生)が開発した「パナシーアオーヴ」を作成する講習会を、SOLOLA主宰で開催いたします。

寿山先生自らが教えてくださる直伝講習会は昨年で終了したのですが、特別にお願いして、いらしていただくことになりました!

お申込みを希望なさいます方は、lalafaz1778@gmail.comまでメールにて、「パナシーアオーヴ講習会参加希望」の件名で、本文に「氏名」「住所」「携帯番号」「メールアドレス」をご記入の上、お送りくださいませ。

 

「え?パナシーアオーヴって何??」

パナシーアオーヴとは、寿山先生がある科学理論を元に開発した、神仏のご神気なパワースポットのエネルギーなどを封印できるオーヴ(球体)です。

以下、寿山先生のブログより引用させていただきます。

—————————————————————————-

☆「パナシーアオーヴはお守り?それとも開運グッズ?」

いいえ、パナシーアオーヴ自体にはなにも効果はありません。

あなたが神社仏閣やパワースポットに足を運び、ご神気や大地のエネルギーをそのつどパナシーアオーヴに封印していくことにより、はじめて開運パワーを発揮するものです。

☆「開運グッズとの違いは?」

「開運」→「運を開く」にはあなた自身の努力が必要です

お守りや開運グッズだけ買って、努力もせずに運気だけタダでもらおうというのはやはり都合が良すぎますよね?

そんなナマケモノを幸福にしてあげるほど神様はお暇ではないですよね(苦笑)。

今あなたが持っているその開運グッズ。
買ってから素敵なことが溢れるほどたくさん実際におきましたか?
ただの気休めではないですか?

わざわざ時間と旅費を準備し、神社仏閣やパワースポットに自ら足を運ぶということは「修行」に相当します。

そのような「修行」によってご神気を貯めていったパナシーアオーヴこそが真の開運アイテムと言えるでしょう。
努力した分だけ運気はおのずとあなたに流れてくるものです。

☆「パナシーアオーヴをパワーアップするには?」

たくさん神社仏閣に足を運び、ご神気をそのつど封印してくることによりどんどん開運パワーがアップしていきます。

神社のご神気を封印したパナシーアオーヴは「小さな神社」と同じです。
例えば伊勢神宮内のすべての神社をお参りし、そのつどご神気をパナシーアオーヴに封印していったとしたら。あなたは伊勢神宮そのものをパナシーアオーヴ内に収めてしまったことになります。
これってすごいことですよね!
「持ち歩ける伊勢神宮」を手に入れたことと同じです!

イメージ的にはポケモンGOの神様バージョンのような感じですね(笑)

☆「パナシーアオーヴはどこで購入できるの?」

残念ながらどこにも販売しておりません。
講習会にご参加いただき、そのときにあなた自身であなただけのパナシーアオーヴを作っていただきます。

—————————————————————————-

パナシーアオーヴを作成した方々からは、

「娘が短大の推薦入学に合格しました!」
「超プレミアのクライマックスリーグのチケットが手に入りました!」
「就職先が決まりました!」
「レアなポケモンゲットしました(笑)」
「講習会を終えて帰ってきたら、宿泊していたホテルの抽選に当たっていて、宿泊代がタダになっていました!」
「オーヴを手にしてから三週間で、結婚を前提とした彼氏ができました!」

などなど、喜びのご報告がたくさん、寿山先生のところに寄せられているそうです。

寿山先生曰く、「宝くじで何億円も当たるような、すっごく大きな出来事が起こるというよりは、『開運体質』になることで、毎日のように『プチラッキーな出来事』が起こる、といった感じでしょうか」とのこと。

パワースポットでエネルギーを充電したり、吉方位に出掛けて「祐氣取り」をすることで運気が上がるのはもちろんですが、そのエネルギーを
ずっと自分のものとして持っていることができたら、それってすごくいいと思いませんか!!

※ちなみに私自身も、祐氣取りやパワースポットに行く際に自作のパナシーアオーヴを持参して、そのエネルギーを取り込んで帰ってきています♪

今回は特別に、寿山先生直伝講習会を開催させていただくことになりました。すぐに満席となってしまう可能性が高いので、ご興味のあります方はお急ぎくださいませ。

参加希望なさいます方は、lalafaz1778@gmail.com までメールにて、「パナシ ーアオーヴ講習会参加希望」の件名で、本文に「氏名」「住所」「携帯番号」「メールアドレス」をご記入の上、お送りください。

もしも、「3月18日は都合により参加できませんが、ほかの日ならぜひ散会したい!」という場合は、その旨をメールにてご連絡くださいませ。新たな講習会日程を調整させていただきます。

ピンときた方はお急ぎください♪

みなさまからのお申込みをお待ちしております。